少し休まない?*とろあ

みなさんこんにちは~社会福祉学部社会福祉学科2年のとろあです!

 

早速「何このタイトル?」って思いましたよね。

学校推薦型選抜を控えている方、共通テストに向けて猛勉強中の方、頑張っているすべての方々、ちょーっとだけ休みませんか?

そのひと時にぴったりな私がハマっている、とっておきの「疲労回復ドリンク」紹介します。

 

それは

 

飲む酢です!!!!!!!!!!!!

 

特に美酢(ミチョ)のざくろアールグレイが飲みやすくて好きです。

「飲む酢 効果」で調べると、疲労回復や食後の血糖値の上昇を緩やかにする~等々

色々出てきます。

言われれば確かに!と思うのできっと効果は出ているはず。(笑)

是非、コンビニに行ったときは探してみてください。

 

まあ、ここで終わりではなく…

なんちゃらは気から~と言うじゃないですか。案外それって大きいと思います。

気休めでもいいので、「これを飲むと少し元気になる!」みたいな

ラッキーアイテムがあると少しは気が楽になると信じています!

(私が受験生の時はよくホットミルク+生姜+蜂蜜を勉強中に飲んでいました!)

あまり詰めすぎると体調崩しちゃうので、

こういう小さなことで自分を甘やかして少しだけ休んでほしいな~という私のお願いです♪

 

毎度、健康意識高めみたいなお話を書いてしまうので、今度は大学についてお話したいですね。

ちなみに前回は睡眠ネタでした。その前は息抜きの話でした。あれ…?みんなに休息をとってもらいたい系CAということで!(^^)

 

もし私、とろあに会う機会があれば皆さんのお気に入り、ラッキーアイテムを教えてください!!!

それではまた~とろあでした!