2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「イベントに参加しました!」*まつこ

みなさんこんにちは!CA1年のまつこです! 総合政策学部の1年生で、今はレポート課題に追われている日々です・・・。 月日が経つものは早いもので年末が迫ってきていますね。 みなさんいかがお過ごしでしょうか。 今回は先日参加した「ふるさと発見!大交流…

年末! *いっちゃん

皆さん、こんにちは! 今回初めてブログを書きます、社会福祉学部人間福祉学科1年、いっちゃんです! よろしくお願いします(^^) それにしても最近、寒いですね…。 雪も本格的に降りだし、ついこの間まで落ち葉で赤い絨毯だったところが、今では雪で銀色…

「冬とロボット *じん」

皆さんこんにちは、ソフトウェア情報学部1年 じん です! CAブログ初登場となります。よろしくお願いします! さてさて、今月も半分が過ぎ、年末ムードが漂ってきておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 私は急激な気温変化についていけず、体調…

冬ですね*はな

みなさんこんにちは! CA1年、総合政策学部所属のはなです? 岩手県立大学のある滝沢は、雪が降り始めるほど寒くなりました。 みなさんはいかがお過ごしですか? 私は最近朝が起きるのが少し辛いです。 実家から通っているので、なんと1限がある日は日の…

驚き *すみとも

はじめまして! ブログはお初のCA1年、すみともでございます。 某生命保険会社とは関係ありませんよ(笑) 一年が過ぎるのはあっという間で、もう12月になってしまったことに驚いています。 急に寒くなることが多くなってきたので体調に気をつけてお過ごしく…

私の2018年1月13日*ぴな

みなさんこんにちは? CA1年のぴなと申します!よろしくおねがいします。 推薦入試の合格発表も終わりました。 受験生の皆さん、本当にお疲れさまでした。 まだまだこれからが頑張り時の人も、たくさんたくさんいると思います。心から受験生のみなさんのこと…