2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私の卒業論文について*はな

みなさんこんにちは◎ 総合政策学部4年CAイベントG(グループ)所属のはなです! 今回で私が書くCAブログは最後です。 4年間早いもので、いつの間にか卒業直近となりました。まだ実感が湧かないので困っています笑 CA関連で書きたいことは山ほどあって、CAの思…

4年間の感謝を込めて*いっちゃん

みなさん、こんにちは! 社会福祉学部人間福祉学科4年、いっちゃんです。ブログへの登場は1月以来です。 どうぞ最後までお付き合いくださいませ。 さて、今回のブログは、私にとって、大学卒業前の最後のCAブログです。 ここ最近、卒業生がブログを書いてい…

たくさんのありがとう*すみとも

みなさん、こんにちは! ソフトウェア情報学部4年のすみともです! 今回のブログで、すみともの更新はラストになります。 そう、すみともは4年生。春から社会人です。 春から社会人になれるように、 最近のすみともは、卒業論文関係を頑張っています! 先日…

CAの4年間を振り返って*しょこ

みなさんこんにちは! 社会福祉学部4年、カフェG(グループ)のしょこです! おそらく今回がCA生活最後のブログになると思います。 4年間の思い出を書いていくので、お時間あるときにぜひ読んでください。 最初に1年目のお話をします。 友達とCAの新規募集…

4年間を振り返って*あいみー

皆さん、こんにちは! 総合政策学部4年のあいみーです(^^)/ 私は現在4年生ということで、あとひと月半で岩手県立大学もCAも卒業となります。 今日は私の4年間を振り返ってみようと思います。 私は大学1年生からCA活動を続けています。 でも、始めるきっかけ…

4年間の感謝の気持ち *なちょす

みなさん、こんにちは! 社会福祉学部4年のなちょすです! 2022年になり、もう1ヶ月が経ちましたが、いかがお過ごしですか? 体調は崩していませんか? まだ寒い日は続くので体調管理気をつけましょうね! さて、今回は最後のCAブログということで、少しだけ…

じん流!本番で結果を出すコツ *じん

皆さんこんにちは! 半年ぶりの登場となりました、ソフトウェア情報学部4年 じんと申します! こんな感じで半年に一回ぐらいのペースでCAブログを執筆してきた私ですが、なんと!今回でCAブログに登場するのは最後になります!!! 初めてCAブログを書いたの…

CA活動を振り返って *あかねん

みなさんこんにちは! 総合政策学部4年のあかねんです。 今年度も残りわずかとなりました。 今回は私が担当する最後のCAブログということで、 4年間のCA活動を振り返りたいと思います。 1番印象に残っているのは、大学に来た方々に大学構内を案内するキャン…

4年間を振り返って *あいりこ

こんにちは!CA4年、看護学部のあいりこです。 受験生のみなさんは二次試験の対策に取り組んでいるところでしょうか。不安になってしまう時期かと思いますが、焦らず、今できることを精一杯やってほしいなと思います。 実は私も看護師国家試験の受験生です……