2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まぁとりあえず*あんりば

" こんにちは! CA3年、社会福祉学部のあんりばです。 暑い日が続いていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?? 私は保育の実習に行ってきました。初めての施設実習ということもあり不安と緊張でいっぱい… ですが、12日間学びの多い実習でした。 実習…

大学生活 最後の夏*やなぎ

" みなさん、こんにちは! CA4年、社会福祉学部のやなぎです! 最近7月とは思えないほど暑い日が続いていますね。 暑いのが苦手なので、毎日へろへろのやなぎです。 しかし! 毎日へろへろだらだらしていられません!! 刻一刻と、大学生活4年目の、私にとっ…

嬉しさ100パーセント*りかりか

" みなさんこんにちは(´ω`) CA4年のりかりかです。 今日はズバリ7月2日に行われたオープンキャンパス(以下、OCとします)のお話です♪ たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。 当日はとってもいい天気で本当によかったです!(ちなみに次…

「そうだ、温泉に行こう!*やしき」

" 皆さん!こんにちは! 最近食材の栄養表記を細かく見るようになった CA2年のやしきです! なんで見るようになったかって?それはですね 「筋トレをするうえでタンパク質が大事だから!」です! このまま話していると筋肉の話になりそうなので今回は 割愛し…