2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンパスライフのご紹介*Tommy

みなさまはじめまして! CA1年総合政策学部のTommy(トミー)です。 もうすっかり冬になりとっても寒いですが、いかがお過ごしでしょうか。 今回は私の大学生活や、CA活動についてご紹介します。 ぜひ最後までお付き合いくださいね♪ 突然ですが、つい先日19…

1年前の今日  *かえちん

みなさんこんにちは! CA3年のかえちんです☆ 寒さに負けている私ですが、みなさんはいかがお過ごしですか? さて今日のテーマは「facebook」です。 高校生のみなさんの中には既にアカウントを持っている方もいるかもしれませんね)^o^( 私も大学入学後すぐに…

センター試験まであと少し!年末年始の過ごし方のすすめ*ぽん

「センター試験まであと少し!年末年始の過ごし方のすすめ*ぽん 」 皆さん、こんにちは! 約1年ぶりの登場になります。 CA2年看護学部のぽんです! 去年は、「PON」と名前を書かれるのが少し嫌だったのですが、 この1年間普及活動をしたおかげで「ぽん」と…

いわてといえば*じゃわ

はじめまして CA1年のじゃわです! 最近は朝が寒すぎて布団から出られないのが悩みです。 でも、ちゃんと毎日学校へ行ってますよー ちょっとした自慢ですが、 私は中学校から現在まで6年以上皆勤です(笑) まだまだ記録更新しようと思っています! 話が変わ…

大学の講義*てっちゃん

みなさん、こんにちは! CA1年のてっちゃんです! 2017年も12月になり、より一層寒さが増してきましたね 県立大から見える岩手山にも雪が積もりました。 それを見ては毎日のようにスキーをしたいと思っています! さて大学の話になりますが、私は「人…

美術館へ行こう! 受験生へ!*こえだ

こんにちは!CA1年のこえだです。最近自転車で転倒し、膝に大青たん作りました! 今回は以下2点について書いてみました。どうぞ最後までおつきあいください~。 ① 11月23日(木)エリック・カール展 ② 11月26日(日)推薦入試の受験生誘導 ① 祝日でしたね…