いわてといえば*じゃわ

 

はじめまして

CA1年のじゃわです!

 

最近は朝が寒すぎて布団から出られないのが悩みです。

でも、ちゃんと毎日学校へ行ってますよー

 

ちょっとした自慢ですが、

私は中学校から現在まで6年以上皆勤です(笑)

まだまだ記録更新しようと思っています!

 

話が変わりますが・・・

秋田出身の私は、現在寮で生活を送っています。

そして、この前はみんなでわんこそばを食べに行きました!

いわてといえば・・・わんこそば!!

みなさんは、わんこそば食べたことはありますか?

私は初めてだったので、とてもワクワクドキドキでした。

 

そして!わんこそばの醍醐味と言ったら、何杯食べたか?ですよねぇ

初挑戦だった私の結果は・・・

 

106杯!!

いや~お腹が破裂しそうでした。

でも、100杯達成の絵馬(?)を貰えたのでハッピーです。

とても良い思い出になりました。

 

 

入学当初は全く知り合いがいなかった私ですが、

CAや寮のみなさん、サークルなどでたくさんの人と出会い、

充実した楽しい毎日を過ごしています!

本当にありがたいことですし、幸せです!

 

 

最後に宣伝です!

12/16(土)にCAカフェがアイーナキャンパスで開催されます!

みなさんのご参加お待ちしています!

 

それでは、今日はこのへんで!さようなら!