2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私が目指すCAの姿*Tommy

みなさまこんにちは! Campus Attendant2年のTommy(とみー)です。 先日、ついに私たちCAは新規メンバー20名を迎え、総勢37名で今年度の活動を始めました♪2年生の私にとっては初めての後輩です。 “先輩”という存在になるのは少しドキドキしますが、人から信…

新体制スタート!*ぽん

皆さん、こんにちは! CA3年看護学部のぽんです! 最近は暑くなったり、寒くなったり体調管理が難しいですね… 4月からの新しい環境に慣れてきたころに体調を崩すことのないように皆さん気を付けてくださいね! 新しい環境と言えばつい先日、CAにも新しい…

まだまだ頑張りますよぉ!!*ともちん

こんにちは!!ついに4年生になりました、ともちんです♪ 最近は、暑かったり寒かったり… 風邪をひきやすいので皆さん予防をしっかりしましょうね!!(ともちんも最近、風邪ひきました…) さてさて、5月ということで、 私が岩手県立大学を目指し、AO入試の書…

「看護の日」って知っていますか?*わらー

こんにちは!CA2年のわらーです お久しぶりですね GW頃に満開となった県立大学の桜は葉桜になり、暖かさを感じる季節となりました。 皆さんは、GWをどのように過ごしましたか?運動部の皆さんは、高総体前の遠征や練習試合に汗を流すGWだったかもしれません…

仲間って、いいなあ~。*こえだ

みなさんこんにちは~、今回のCAブログ担当、CA2年のこえだです。 さて、新しい年度が始まり1ヶ月が経過しましたね。みなさんは最近、いかがお過ごしでしょうか?慣れない生活が始まりせっせと頑張っている人や、新たなことに挑戦し始めた人など様々な人がい…

成長の1年 *れっぴ

こんにちは! CA4年 れっぴ です(^^) なんと、大学4年生になってしまいました。 ・・・いまだに信じられないです。 大学4年って長いな~と思っているみなさん、実際はあっというまに過ぎちゃいますよ! さて新年度が始まって、みなさんはどんな1年になりそ…