2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3年間ありがとうございました *ゆうぼー

皆さんこんにちは! Campus Attendant 4年のゆうぼーです。 いきなりですが、このブログを僕が更新するのはこれで最後になります! 最後ですよ!最後!(是非読んで欲しいです。) 大学2年からCAとして活動してきましたが… 残り2ヶ月ほどで学生生活が終わりま…

大学生活 *れっぴ

こんにちは! CA4年のれっぴです! 前回の投稿は5月のこと。 大学4年生になって信じられないとか言ってました。 今はもう卒業まで残り2か月となりました。 信じられません!!! 本当にあっという間の4年生、あっという間の4年間でした。 4年間はとても色濃…

冬休みももう終わり*あいみー

はじめまして! 総合政策学部、CA1年のあいみーです。CAブログはお初です(^^)/ みなさんはまだ冬休み中でしょうか? 岩手県立大学では1月7日から学校が再開しました~。悲しいTT 私が高校3年生のころは冬休み中もずっと課外ばかりでした。懐かしいです。…

新年、あけましておめでとうございます*はやとん

2019年一発目のブログ記事を担当させて頂けるとのことで大変光栄です。 皆さんはどのように年末、お正月をお過ごしになったのでしょうか。私の場合、兵庫県の実家には帰省せず、殆ど一人でこの冬休みを過ごしておりました。私の友人たちは大学生にも関わらず…