「CA」こそ「真の夢」*あゆちょ

みなさんこんにちは!

社会福祉学部4年あゆちょ、最後の投稿です^^

 

突然ですが、皆さんは小さい頃から今まで、いくつかの夢があったと思います。

それを解体してみると、「共通点」がありませんか?

私は、ウェディングプランナー⇒保育士⇒介護士社会福祉士でしたが、

一貫して「相手の人生に一対一で向き合う仕事」なのかな?と気づきました。

「利益<人生の一部を応援する、支えること」が私の真の「夢」なのだと思います。

 

福祉業界でも、他業種に転職しても、プライベートでも「真の夢」を叶え続けたいなぁと思っています。

そんな私がCAとして中高校生の皆さんの人生の一部を応援できた4年間、

ど・れ・だ・け、幸せだったことか!!!!(笑)

 

写真は2019年のOCに来てくれた母校の後輩たちと撮った一枚です。

(このうち3名が県大を志望し、見事合格しています✨)

 

頭をパンッパンにして(もしくは目をキラキラさせて)

私たちCAと一緒に進路について考えてくれてありがとう。

お互いにエネルギーを交換できる私たち、ナイスコンビだと思いませんか?^^

 

これからも、これまで以上に、ぜひCAを頼ってください!

 

皆さんの「真の夢」はなんですか?