2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトウェア情報学部のコース選択*よしりゅー

皆さん初めまして!!! ソフトウェア情報学部1年のよしりゅーです! 2023年が始まったと思ったらもう1月が終わりそうで少し焦ってます。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今回はソフトウェア情報学部のコース選択についてご紹介したいと思います。 …

卒業後の進路を真面目に考え始めました*まなてぃ

みなさん、こんにちは! 社会福祉学部3年のまなてぃです。 冬休みが終わったと思ったらテストにレポートに大忙しです。 これを乗り越えたら春休みになるのでなんとか頑張りたいと思います! 3年生もそろそろ終わりということで卒業後の進路を真剣に考えなけ…

私の原動力*ちゃっきー

皆さんこんにちは!!社会福祉学部1年のちゃっきーです。 最近の私はもうすぐテストということもありテスト勉強や課題を頑張っています! 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。先日行われた共通テストを受験した方もいらっしゃるかもしれません。受験された…

ドタバタの年末年始*ソート

みなさん、こんにちは!!! ソフトウェア情報学部3年のソートです。 年が明けてあっという間に1月の末が見えてきました。 僕はいまだに、お正月の気分が抜けきれていません。。。 さて、みなさんはどのような年末年始を過ごしましたか??? 家でゴロゴロ、…