ドタバタの年末年始*ソート

 みなさん、こんにちは!!!
 ソフトウェア情報学部3年のソートです。
 年が明けてあっという間に1月の末が見えてきました。
 僕はいまだに、お正月の気分が抜けきれていません。。。

 さて、みなさんはどのような年末年始を過ごしましたか???
 家でゴロゴロ、親戚を訪ねて遠出、旅行やお買い物、、、
 年末年始は少し非日常的で楽しいですよね。

 かくいう僕は、2週間で2000km近く移動しました。
というのも、岩手から大阪の会社のインターンに参加し、神戸の実家へ帰省、そのあとで東京ディズニーリゾート(以下TDR)へ旅行し、岩手に戻りました。

 TDRには半年ぶりに行きましたがやっぱりきれいですね!!!
 僕はカメラが趣味なのですが、TDRはどこをとってもきれいに映えます!
 天気がいいとこんな写真も撮れます!

 4日間TDRを堪能したのちに、東京での用事を済ませて、東北新幹線に乗ろうとしました。
 すると、山手線が止まっているではありませんか!
 なんやかんやで、東京駅において、6分間で山手線を下車して、コインロッカーに預けた荷物を取り出し、新幹線に乗車するという映画24もびっくりのミッションが課される羽目になりました。

 なんとか大統ry…チケットを守り抜き、予定の新幹線に乗車することができました。

 皆さんは何事も計画性を持って行動してください。。。
 それでは、さようなら