2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3年間ありがとうございました *カイト

こんにちは! Campus Attendant 4年のカイトです。 大学2年生からCampus Attendant(以下、「CA」)として活動してきた自分ですが、 学生生活も残すとこ1ヶ月半となりました。 しかし、名残惜しい気持ちは一切なく、 「早く働きたい!」という気持ちで一杯で…

大学って魅力がいっぱい*やなぎ

みなさんこんにちは、CA4年のやなぎです! 最近は寒波寒波でとっても寒いですね。 車通学の私ですが、雪道の運転はまだまだ慣れません(笑) そんな寒い中、卒業課題研究に国家試験に追われている間に あっという間に2月になってしまいました。私の大学生活…

CAを通しての出会いと感謝*やっちゃん

みなさん、こんにちは! Campus Attendant 4年のやっちゃんです*^^ * もう今年度も終わりに近づいてきました! 学校、アルバイト、そしてCAももうすぐ卒業です。 卒業を感じるたびに、寂しさを感じます… さて、今日はこの場を借りて 、これまでCAとして関…

大学生活も残り2か月!*あべかな

こんにちは! CA4年のあべかなです。 少し前、総合政策学部の卒業論文発表会がありました。私は環境・地域コースの地域系講座に所属しています!盛岡市を事例として「喫茶店からみる街の魅力」というテーマで盛岡市内の喫茶店20軒を周って聞き取り調査を行い…