3年間ありがとうございました *カイト

 

こんにちは!

Campus Attendant 4年のカイトです。

 

大学2年生からCampus Attendant(以下、「CA」)として活動してきた自分ですが、

学生生活も残すとこ1ヶ月半となりました。

しかし、名残惜しい気持ちは一切なく、

「早く働きたい!」という気持ちで一杯です。

 

というのも、

「IT業界のエンジニアになる」ことが子供の頃からの夢だったので、

エンジニア人生のスタートが待ち遠しくて仕方ないのです。

 

今後、CAとして受験生の皆さんのお手伝いをすることはできなくなります。

しかし、「人の人生に貢献する」という私の目標は変わらないので、

いち技術者として、モノづくりを通して

皆さんの生活をちょっとでも便利に(豊かに)できるように努力したいと思います。

 

 

CA活動を通して知り合った様々な人達のおかげで、

非常に充実した大学生活を送ることができました。

3年間ありがとうございました!

 

 

最後になりますが、

今年度のCAブログの更新はこれで終わりです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

以上、カイトでした。

 

 

P.S.

CA活動の集大成として、


CAアワード「体験談発表部門」 を受賞することができました。笑

 

f:id:iwatepu_ca:20210201164937j:plain