4年分の思い出*Ayajin

 こんにちは!いよいよ最後の執筆で寂しくなってるAyajinです。

 最後なので自分の大学生活を振り返ってブログに書いてみようと思います!どうぞお付き合いください。

 

 私は岩手県内の高校からAO入試(総合型選抜)で岩手県立大学のソフトウェア情報学部に入学し、CAはもちろん、いろいろな体験や活動をさせてもらいました。自分の学生生活の中で特に大事な思い出になったもの、ためになったものを簡単にまとめますね。

 

ざっとこんな感じです!

毎年何かしらチャレンジや興味を持ったことに対して行動してます(笑)

大学生になって、ずっとやりたいと思っていたギターやコピーバンドを組んで演奏することは軽音楽部に所属してやっと叶いました!そしてまさかの副部長になって演奏会自体の企画を行ったりタイムテーブルを組んだりとたくさんの経験ができて嬉しかったです。

そして私は何かを“デザインする”ということが好きなのですが、それはCAの広報グループとしてOCや大学祭で展示する広報物を作成したり、2学年の時には県大Archのキャンパスライフのロゴを作成したり、自分の好きなこと・長所を活かしながら活動できてとっても楽しかったです!!

 

CAとしての活動はもちろん、この大学生活の中で自分がやりたいと思っていたことが沢山叶えられたと思います。

皆さんも「やってみたい」「面白そう」だと思うものが沢山あると思います。ぜひその思いを行動に移してみませんか?人に夢を語ったり、実際に足を踏み入れてみたり、ちょっとした行動でもそれが夢を叶えるきっかけになってくれると思います。しかもその行動で学生生活がとっっっても楽しく充実しますよ!!!!

 

そして、デザイン関係が好きな私のことを覚えていてもらって絵やデザインの依頼をしてくれた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます!

なんか、他の同期達より自分のこと中心で書いちゃってました(笑)

この記事を読んで大学生活の楽しさを知って、なにか行動を始めるきっかけになってくれれば嬉しいです。

それでは、皆さんもお元気で!