2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

盛夏! *いっちゃん

皆さん、こんにちは! 社会福祉学部人間福祉学科2年、いっちゃんです! ブログへの登場は5月以来です。どうぞ最後までお付き合いくださいませ。 さて、暑い日が続いていますが、皆さん体調いかがですか? 私は暑いのはあまり得意ではないので、毎日ヘトヘト…

勝負の夏! *なちょす

みなさん、こんにちは! 社会福祉学部2年のなちょすです! 今回私がお話ししたいのは、高校生の夏休みの過ごし方についてです! 大学生の夏休みについては他のCAが紹介しているので、そちらをご覧くださいね! さて、高校生の夏休みといえば、部活や課外など…

テスト勉強~高校時代のすみとも編~*すみとも

こんにちは! CA2年すみともです! 最近急に気温が上がってとても暑い日が続いていますね みなさん体調は崩されていないでしょうか?? さて、最近の身近なイベントは期末試験です…(._.) とても嫌です、テスト。 高校生の時も嫌いでした、テスト。 そこで、…

いよいよテスト!*かまえもん

みなさんこんにちは! CA2年のかまえもんです。 8月になりずいぶんと暑くなってきましたね(^_^; みなさんはいかがお過ごしでしょうか。 私たちはついにテストが始まりました。 始まってしまいました...TT 「でんでん」や「あかねん」が書いていたように…