2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『アイスが美味しい季節』*おちゃる

" こんにちは! お花見シーズンが終わって、今度は猛暑日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか? ちなみに私は暖かい季節が大好きなので万々歳!と言いたいところですが、 今年度のテーマは目指せ色白なので、日焼け止めを常備しながら頑張ってま…

『新しいをずっと、つながりをもっと、たのしいをぎゅっと』*やっちゃん

" みなさんこんにちは! すっかり最近は暑くなりましたね… CA4年のやっちゃんです*^^* 先日わたしたちCAのキックオフミーティングが行われました! キックオフミーティングっていうのは、 昨年からの継続メンバーと今年度から新しくCAに入ったメンバーの…

まとめの1年 *カイト

" こんにちは。 CA4年のカイトです。 新年度が始まってから早くも1ヶ月半が過ぎました。 今年もあっという間に終わりそうです。 私事ですが、ついに4年生になりました。 大学生最後の1年の目標は、情報系の国家資格を取ることです。 大学4年間で学んだことの…

新年度、始まりました! *ちょも

" こんにちは! CA3年のちょもです お久しぶりですね☆ 5月も半ばにさしかかり、滝沢もようやく暑いと思える日が増えてきました みなさんは、新しい学年や学校に慣れましたでしょうか…? ちょもは…… 3月に無事国際文化学科を卒業し、 今春から編入学して、社…