『アイスが美味しい季節』*おちゃる

"

こんにちは!

 

お花見シーズンが終わって、今度は猛暑日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?

ちなみに私は暖かい季節が大好きなので万々歳!と言いたいところですが、

今年度のテーマは目指せ色白なので、日焼け止めを常備しながら頑張ってます!笑

 

そんな私はダブルダッチサークルに入っていますが、

新しく1年生が30人近くも入ってくれました~パチパチパチ!

今は7月に行われる七夕祭に向けてサークル一同、練習に励んでいる最中です!

f:id:iwatepu_ca:20210204140151p:plain

 

当日はとびきりかっこいいパフォーマンスをするので、

良かったらご家族やお友達と見に来てくださいネ(^^)☆

 

みなさんも暑い中ですが、アイス食べて一緒に乗り切って行きましょう!お勧めはパピコです!! 

 

"