『新しいをずっと、つながりをもっと、たのしいをぎゅっと』*やっちゃん

"

みなさんこんにちは!

すっかり最近は暑くなりましたね…

 

CA4年のやっちゃんです*^^*

 

先日わたしたちCAのキックオフミーティングが行われました!

 

キックオフミーティングっていうのは、

昨年からの継続メンバーと今年度から新しくCAに入ったメンバーの

初めての顔合わせの機会になるミーティングです!

 

各グループの紹介をしたり、今年度の目標を設定したりと

本格的に今年度CAが動き出しました*^^*

 

 

わたしも4年生になり、今年度がCAとして活動できる最後の年になります。

悔いのないようにみんなで協力して楽しんでいきたいなあ…!

 

そんな私の今年度の目標は『伝える』です。

CAとかかわる高校生やCAのみんなのために伝えること、

自分の良さを磨いていくことを大切に今年度も頑張っていきます!!

 

 

CAのメンバーはみんなとーっても素敵な人ばかりです*^^*

 

 

今年度のCAのモットーは

「新しいをもっと、つながりをずっと、たのしいをぎゅっと」

 

ぜひ今年度もCAcafeやオープンキャンパス、大学祭で

みなさんに会えるのを楽しみにしています!!

"

f:id:iwatepu_ca:20210204135931p:plain