つながり*しずるん

みなさん、こんにちは!

約1年ぶりの登場となりました、CA4年のしずるんです!

 

時が経つのも早いもので、私も大学生4年目、CA4年目を迎えました。

現在、無事に卒業後の進路も決まり、卒論に力を入れて頑張っております。

 

私たちCAも、総勢43名で今年度の活動を開始しました!!

かわいくて、頼もしい後輩が多くてうれしい限りです(;_;)

そんな中、クセの強いメンバーが集まった4年生も、

後輩のパワーに負けず劣らず頑張っています(笑)

CAとしてまとめの年になるので、いい形でバトンタッチができるよう

4年生7人でCAを盛り上げていけたらいいなと思っています!

本当に出会えてよかったなと思えるメンバーです。

f:id:iwatepu_ca:20210201174312j:plain

 

大学生活4年目を迎え、改めて人とのつながりの大切さを感じています。

CAメンバーや友達、家族、バイト先・・・などなど

みなさんが困ったとき、悩んだとき、周りを見渡してみると、

助けてくれる人が必ずいるはずです!

1人で抱え込まず、どんどん相談してみてください!

受験や大学生活について知りたいときは、私たちCAに声をかけてください!!

みなさんに寄り添って、お助けします(^_^)