すてきな4年間*しずるん

みなさん、久しぶりの登場になりました!

CA4年のしずるんです。

 

今回でCAブログ最後の登場です・・・(;_;)

読んでいただけたらうれしいです!

 

受験生のみなさん、センター試験お疲れさまでした!

2次試験などを受験するみなさんは、最後まで気を抜かず、全力で突き進んでくださいね!!

 

ここからは本題です。

卒業まで約2か月となりました。

現在は、2月にある国家試験に向けて勉強しています。

大学4年間は本当に、本当にあっという間でした。

 

わたしの大学生活を語るうえで欠かせないものは、何といってもCampus Attendant(CA)の活動です。

4年間続けることができたCAの活動も終わりを迎えています。

 

CAとして活動していくなかで、これが一番だ!と感じたことは「人とのつながり」です。

同じ学部の友達やバイト先での出会いはもちろんのこと、CAになって多くの先輩・後輩、そして素敵な同期に出会うことができました。

嬉しいことに、会えば声をかけてくれたり、写真撮ったり・・・その度に嬉しくて、暇なときはよく写真を見返しては思い出に浸っています(笑)

この出会いは、岩手県立大学に入学して、CAになったからこその出会いだな~と、しみじみ感じています。

この出会いは、この先も大切にしていきたいです!就職してからも、集まれたらいいな~!

 

みなさんも、さまざまな出会いが今までもこれからもあるかと思います。

一つひとつの出会いを、大切に過ごしてください!

その出会いが、多少なりともみなさんの人生に素敵な影響を与えていると思います!

 

そして最後になりますが、4年間本当にありがとうございました!

とっても幸せで、素敵な4年間でした。

 

P.S. CA4年生のみんなへ

たくさんの思い出をありがとう!

卒業後はみんなバラバラだけど、たまに集まろうね!(笑)

ぽんちゃん、いっく、くらら、やしき、おか、JU

とっても素敵な同期たちでした!!

しずるんさん.jpg