嬉しかったこと*りなてぃ

こんにちは!

CA4年りなてぃです。

 

ありがたいことに、私は4年間もCAとして活動することができました。

しかし、卒業の時期が迫ってきています…。4年間あっという間です…。

 

おそらく最後のブログになる今回は、

「CAの活動で嬉しかったことBest3」を発表したいと思います。イェーイ!!

 

まず、第3位☆

一度キャンパスガイドやカフェで対応した高校生に

「りなてぃ!」と声をかけてもらって再会を果たせたこと!

 

続いて、第2位☆

キャンパスガイドやカフェで対応した高校生が

「今日から部活だけでなく勉強もがんばります!」

「県立大学に合格します!」と宣言してくれたこと!

 

そして、第1位☆

中学生、高校生、高校教員の方、PTAの方に

「わかりやすいガイドでした!ありがとう!」と言ってもらえたこと!!

 

CAの活動を振り返ると、本当に嬉しいことばかりです。

卒業してしまうと、大好きなキャンパスガイドをする機会もなくなってしまいますが、

ご依頼があれば、いつでも大学に駆けつけてガイドしたい所存です。笑

 

この4年間、様々な出会いがあり本当に楽しかったです。ありがとうございました!

CAのユニフォーム(青いパーカー・白いポロシャツ)を着ていなくても、

勉強に部活に一生懸命取り組むみなさんのことは、ずっと応援しています!

私も4月から社会人として頑張ります!一緒に頑張りましょう!☆

それでは、また会う日まで!

 

 

P.S.

CAの活動で嬉しかったこと☆番外編☆

CA の仲間に出会えて、たくさんの思い出を作れたこと!

4年間、本当にありがとうございました!

 

f:id:iwatepu_ca:20210201163534j:plain