2018年ですね!*まりめろ

みなさん

あけましておめでとうございます!

 

CA2年 盛岡短期大学部国際文化学科2年のまりめろです。

 

年が明けて2018年になりましたね!

皆さん年始はどのように過ごしましたか?

 

私は成人式の年だったので同窓会へ参加するために

青森の実家に帰省してきました(^_^)v

 

中学校や高校の同級生やお世話になった先生方と

昔話に花を咲かせながら近況を聞き、

自分ももっと頑張ろう!とモチベーションが上がる上がる!

2018年は躍進の年にしたいですね!

 

実家では久しぶりに家族と時間を過ごしました。

飼っているネコのハナちゃんと可愛い甥っ子に

半年ぶりに会うことができてとてもハッピー!

久しぶりの帰省を楽しんできました。

 

実家で飼っている愛猫のハナちゃん。Very cute! ↓

f:id:iwatepu_ca:20210201163224j:plain

 

 

さて、年が明けたということで

岩手県立大学での学生生活も残すところ3か月となりました。

 

人と出会い、刺激を受け、助けてもらった

そんな2年間でしたが、

CAでの活動は本当にたくさんの人と出会うことができて

1年を通して薫陶(くんとう)を受け、視野が広がった最高の経験でした。

 

卒業後は語学留学に行く予定なので

語学の勉強に力を入れつつも

いろいろなことにチャレンジしてたくさん経験を積んでいきたいです。

皆さんにとっても実りの多い1年になりますように(^o^)!

 

それでは!まりめろでした。