2019-12-19から1日間の記事一覧

おしゃべりが好きな君におすすめのサークル!*ぐっぴー

みなさんこんにちは! 社会福祉学部CA1年のぐっぴーです! 寒い日が続いてますが風邪をひいていませんか? 我が家では私の弟がインフルエンザにかかるという大事件が起きています… 手洗いうがいは入念に!!! 今回は私が所属している「KIPU*Labo」というサ…

今年も残りわずか!*まんば

みなさん、こんにちは! 社会福祉学部1年、CAのまんばです。 最近、とても寒いですね…!みなさん風邪に気をつけて生活してくださいね! 今年も残すところ10日ほどになりましたね~。 今年1年はみなさんにとってどんな年になりましたか? 私は、4月から大学…

まめたま流の風邪対策*まめたま

みなさん、こんにちは! 社会福祉学部人間福祉学科1年のまめたまです! 今回でCAブログ2回目の登場です。 よろしくお願いします! 最近寒い日が続くし、雪も降ってきましたね^^; 私の地元はあんまり雪が降らないので、滝沢の雪と寒さに圧倒されています。…

冬だ!クリスマスだ!ウィンターセッションだ!*Ayajin

皆さんこんにちは。CAブログ投稿2回目のソフトウェア情報学部のAyajinです!! 今回は、私も高校時代に参加経験がある岩手県立大学のウィンターセッションについて書いていこうと思います。そもそもウィンターセッションって何?と思う人も今年参加予定の人…