ぐっぴーと関わってくれた高校生の皆さんへ!*ぐっぴー

皆さんお久しぶりです、ついにブログ投稿ラスト回!

4年間を通して沢山の高校生の方々と関わることができました。

ぐっぴーと関わってくれた皆さん、まだ覚えているかな?

伝えたいことが沢山あります。

ということで今回は私から、高校生の皆さんへ感謝のお手紙です!

 

まずは、大学見学に来てくれた皆さん。

皆さんからいただいたガイドの感想、今でも定期的に見て励みにしています。

クイズを出してみたり、写真を見せてみたりと、どうすれば楽しく県大を知ってもらえるかな~と試行錯誤した4年間でした。

なので皆さんからの、ぐっぴーさんのガイドでよかったです!県大を目指したいと思いました!の声、私はとてもとても嬉しかったです。

一緒に撮った写真は専用フォルダを作って保存しているほど、お気に入り(^^)♡

皆さんにとって一度きりかもしれない特別な大学見学をサポートすることができて、私はとても幸せです!

 

そして、CAカフェに来てくれた皆さん。

今年度対応させていただいた方が合格したとのお話を聞きました。

ぐっぴーさんに合格したことを報告したいと…直接会えなかったことが残念です…

このブログを見ていてくれたら嬉しいな、本当におめでとう!

私は、来場者の方に直接寄り添えるCAカフェの対応が特に好きでした。

そして対応させていただいたどの方も、夢に向かって努力する行動力のある方ばかりで逆に私が沢山の良い刺激を受けたなと思います。

対応の最後に渡したメッセージカードをペンケースやスマホカバーに挟んでくれた方もいて、とても嬉しかったなあ…

 

大学生活4年間を振り返ると、CAしか出てこないくらい!私自身もたっぷり愛情を込めて、そして皆さんからもキラキラした楽しい時間をいただきました。

その中でも高校生の皆さんとの関わりは、これからも忘れたくない思い出です。

来年度から皆さんに会えないと思うと悲しいですが、是非大学生活を通して沢山の人と関わって、自分らしさを見つけて、濃い4年間を過ごしてください◎

 

皆さん4年間ありがとうー!!

 

最後は、私が初めてCAカフェの対応をした写真で締めます!

私の向かいにいる彼も、今は敏腕のCAさん(^▽^)/