2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ総合型選抜!*みっつ

みなさん、はじめまして! 今回初めてCA Blogを書かせていただきます、みっつです! ソフトウェア情報学部に所属しています。 全力で書きますので、ぜひ読んでいただけたらと思います。 さて今回は、私が受験したAO入試(今年度からは総合型選抜)の体験談…

期末試験はじまりました*ゆーみん

皆さん、はじめまして!看護学部1年のゆーみんです!! 今回、初めてCAブログを書かせていただきます。 少しでも参考になる、役に立つ情報が伝えられたら嬉しいです。 現在、大学では前期の各授業が終わりに近づき、期末試験の真っ最中です! 私も毎日、試…

みなさん、はじめまして!*あっぷる

みなさん、はじめまして!! ソフトウェア情報学部1年のあっぷるです! 初めてのCAブログで至らない点もあるかと思いますが、息抜き程度に読んで楽しんでいただけたら幸いです。 まず軽く自己紹介をしますね! 僕は、盛岡市出身で、実家から電車通学していま…

自分を大切にね!*キュアりょう

皆さん初めまして、ソフトウェア情報学部一年のキュアりょうと申します! 今回、初めてCAブログを書かせて頂くことになりました。拙い文章で恐縮ではございますが、 最後までお読み頂けると幸いに存じます。 さて、私を含め今年は例年とは違った過ごし方をさ…