2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おうちで部活動!*Ayajin

皆さんこんにちは! ソフトウエア情報学部2年のAyajinです。よろしくお願いします! さてと、5月になりようやく前期の授業がスタートしました!今年度の前期の授業は新型コロナウイルスの影響のためほぼすべての授業がオンライン授業になっています。それと…

3年生のはじまりとおうち時間 *なちょす

みなさん、こんにちは! 社会福祉学部3年のなちょすです!よろしくお願いします! さて、今回は3年生のはじまりとわたしの家での過ごし方について ご紹介したいと思います。 今年、わたしは社会福祉学部の3年生になりました! 社会福祉学部の3年生は、資格取…

遠隔授業開始*ている

みなさん、こんにちは?。 社会福祉学部4年になりました、ているです^ ^ 今年度もどうぞよろしくお願いします! ところでみなさん、ステイホームしていますでしょうか? 私はもともと色々なところに出かけるのが大好きだったので、こうして外出自粛して、ステ…

最近いかがお過ごしですか?*はな

皆さまはじめまして! 総合政策学部所属の3年生、はなと申します(*^^*) 今回のブログは私が担当します、よろしくおねがいします!! さて、皆さまは最近いかがお過ごしですか? 岩手県内の高校は再開したみたいですが、まだまだ学校が再開していなかったり…

短大ってどんな感じなの?*ももりん

皆さんこんにちは~! 盛岡短期大学部 国際文化学科2年 ももりんです! 今年度もよろしくお願いします^ ^ 今年はコロナの影響で色々と大変になりましたね。私は先日誕生日を迎え、ケーキを買おうと思いましたが、いつも行くケーキ屋さんも、予約していたご飯…

私が岩手県立大学を選んだ理由*いっちゃん

皆さん、こんにちは。 社会福祉学部人間福祉学科3年、いっちゃんです。 ブログへの登場は昨年11月以来です。どうぞ最後までお付き合いくださいませ。 5月になり、暖かい日が続いていますね。 草や木に目をやると、緑がとっても鮮やかで、夏が近づいてきてい…