おうちで部活動!*Ayajin

皆さんこんにちは!

ソフトウエア情報学部2年のAyajinです。よろしくお願いします!

 

さてと、5月になりようやく前期の授業がスタートしました!今年度の前期の授業は新型コロナウイルスの影響のためほぼすべての授業がオンライン授業になっています。それと同時に部活での活動も自粛要請が出ています…

 

私は軽音楽部に所属しているのでしばらくライブができなくて残念です。ライブができるようになったら思いっきりライブ演奏を楽しみますよ!!!

 

しばらくは部員で集まって部活動ができない状況ですが私はまたライブができる日にもっとうまく演奏できるようにオンライン授業の空きコマを使ってギターの練習を家で行っています!最近は動画でギターの弾き方などがすぐ検索して出てきて一人でも練習するには十分すぎて便利ですね!

 

部活の方でも先週zoomを使ってオンライン部会を行いました。久しぶりに部員の先輩や同期の顔が見れてとても楽しかったです!

 

ほかの部活動でも個人や家で出来る事を工夫して行っていると思います。色々と不便な部分もあると思いますが何とか乗り越えていきましょう!

 

軽音楽部について気になった方がいましたら部活のTwitterにて過去のライブについて、部活の雰囲気がわかるのでそちらもぜひ!

 

CAの方でもTwitterで活動内容などについてツイートしていますよ!ぜひチェックしてみてください!