放課後の楽しみ*すみとも

こんにちは!

ブログを書くのが久しぶりのすみともです!

 

今日は、私の放課後の楽しみについてみなさんにご紹介します♡

 

それは…

 

サークル活動です!!

 

岩手県立大学には、約60種類のサークルや部活があります。

例えば、硬式野球部陸上競技部といったおなじみのもの、バルーンアートサークル、スポーツクライミングサークルといった一風変わったもの、さらにボランティア活動をするサークルなど様々です!

 

その中で、私が所属しているサークルは、

ア・カペラサークル Jelly Beans』です!

 

ア・カペラってなんぞや…??」って思ったそこのあなた!!

説明しましょう(^_^)フフン

 

ア・カペラは、簡単にいうと楽器を使わない音楽のことです。

歌詞だけを歌うのではなく、伴奏も歌っちゃおう!っていう音楽のスタイルです(^^)

 

J-POPやROCK、アニソンさらには演歌まで様々な種類の曲を歌っているバンドが所属しています♫

 

ちなみに、私は『邦ロック』やアーティストの『あいみょん』の曲を歌っています!

f:id:iwatepu_ca:20210201172247j:plain

 

 

上の写真は、私が所属するバンドの写真です!

 

かっこいい衣装を着てステージに立てるように練習しています。

 

大学祭などで歌う機会がありますので、興味がある人はぜひぜひ来てみてください!!

見てくれたらすみともは大喜びします(笑)

 

 

サークルに入ることは、自分の好きなことをできるだけでなく、学年を超えた繋がりが生まれるのでおすすめです!!

 

大学生になったら、ぜひぜひサークルに入ってみてね。

 

それでは、今日はこの辺で!!

すみともでした!ばいばい!!