大学生になり実感中…高校生のうちにすべきこと。*ぐっぴー

お久しぶりですぐっぴーです(^^)

そしてなんと今年度でCA卒業…

今年はキャンパスガイドやCAカフェに沢山参加できそうなので、お会いした際には是非「ブログみましたよ!」とお声がけください、とても喜びます◎

 

本日のテーマは「高校生のうちにすべきこと」

ズバリ…日常にある青春を大切にすること!!!

 

皆さん毎日お勉強お疲れさまです。

高校生の私は正直、勉強って将来役に立つの?なんて思っていました。

なんと、お勉強大事なんです。

就職活動でもガッツリ使います(今苦労しています…)し、自分の将来の選択肢を広げられるのは学び続けていた人です。

是非今の環境を大切に、未来の自分のために頑張ってほしいです。

 

そして皆さん、遊んでいますか?

コロナウイルスの影響で思うような高校生活が送れていないかもしれません。

ですが、大学生になると高校時代の学校生活、青春だったな~と戻りたくなります。

部活終わり部室でのおしゃべり大会…自転車を漕いだ帰り道の雰囲気…

とても羨ましい!!

日常を思いっきり遊んでください◎

 

最後に、大学生になった私の青春をパシャリ(^^)

大好きなCA同期たちです!(アタシは右下覚えてね♡)

【学ぶ&楽しむ】

大学生も楽しいですが、高校時代だからこそできる楽しみ方があります。

ぐっぴーと会った時には是非、高校での楽しいエピソード聞かせてください!

それではまたお会いしましょう~!