脱・運動不足*あかねん

みなさんこんにちは!

総合政策学部2年のあかねんです

 

本当は大型連休の思い出話でもしたかったのですが、残念ながらバイト三昧だったので話せることがありません…

 

さて、先日CAのキックオフミーティングがありました

新規メンバーも加わり、今年のCAはなんと40名越えとなりました!

f:id:iwatepu_ca:20210201171520j:plain

 

去年の今頃は不安と緊張でいっぱいでした…懐かしいです

 

6月からはCAカフェやキャンパスガイドなど、高校生の皆さんと関わる機会が増えていきます

夏から秋にかけては、オープンキャンパスや大学祭など、大きな行事もあります

 

今年は2年目ということで、新規メンバーを引っ張っていけるように頑張りたいと思います!

 

キックオフミーティング後の運動会で、ちょっと走っただけなのに筋肉痛になったことは小声で言っておきます…

 

高校生の皆さんはどうお過ごしですか?

1年生のみなさんは学校生活に慣れてきた頃でしょうか

2年生のみなさんは、勉強に部活に毎日忙しいころだと思います

3年生のみなさんは受験勉強が本格化してきた頃かなと思います

 

勉強をして、部活に励み、友達と遊んで…とやりたい事はたくさんあると思いますが、時間は有限です

高校生活はあっという間に終わってしまいます

ぜひ目の前のことに全力で取り組んでください!

 

元号も変わったということで、私も何か新しいことにチャレンジしたいと思います

まずは運動不足を解消ですね…

 

 

ではまた!