「キックオフミーティング!!」*えつお

"

皆さんこんにちは!

ソフトウェア情報学部2年のえつおです!

 

初めての方もいると思うので、軽く自己紹介します。

出身は愛知県の名古屋(付近)です。

県立大学に一般前期で合格し、今は盛岡に住んでいます!

 

さて、県立大学では対面授業が再開し、それに伴ってサークル活動なども徐々に再開しつつあります。

私たちCAも本格的に活動を再開できて、高校生の皆さんに様々な情報を発信していく予定です!

そんな中、先週6月28日に、CAの新規メンバーに向けたキックオフミーティングを行いました!

どのメンバーも個性豊かで、今後の活動が楽しみです( *´艸`)

 

キックオフミーティングでは

①アイスブレイク

②CAネーム決め

③グループ紹介

④今年度の目標作成

⑤写真撮影


を行いました。

f:id:iwatepu_ca:20210203132047j:plain

 

アイスブレイクでは、自己紹介は勿論、ペアになって相手の服装を褒めあいっこしました!中には1分間で10個も褒める場所を見つけた人もいて、大変な盛り上がりを見せました!!

 

CAネーム決めでは、本名とは別のニックネーム決めました。ちなみに僕のCAネームは「えつお」です!新規メンバーのネーム決めは、今後1年間使う名前でもあるためか、皆さん真剣に考えていました…!

 

グループ紹介では、CAを構成する4つのグループ(イベント、カフェ、ガイド、広報)の紹介をプレゼンテーション形式で発表しました。どのグループも個性が強くて、味のある発表となっていました。新規のみんなは所属グループを決められたかな…?

 

今年度の目標は、メンバーそれぞれの目標を紙に書いて、みんなで共有しあいました。新規メンバーもしっかりとした目標を持っていて、大変期待が持てます!!(∩´∀`)∩

 

最後はみんなで写真を撮って、ミーティングが終わりました!

今後はこの40人で、CA活動をしていくことになります。

キックオフミーティングを経て、新規と継続の仲も深まったかな…?

 


新しいメンバーを迎えたCAみんなで、高校生の皆さんのサポートをしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!

 

f:id:iwatepu_ca:20210203132216j:plain

 

 

それでは!

"