CAを通しての出会いと感謝*やっちゃん

 

みなさん、こんにちは!

Campus Attendant 4年のやっちゃんです*^^ *

 

もう今年度も終わりに近づいてきました!

学校、アルバイト、そしてCAももうすぐ卒業です。

卒業を感じるたびに、寂しさを感じます

 

さて、今日はこの場を借りて 、これまでCAとして関わってきたみなさんに

感謝の気持ちを伝えさせていただきたいと思います!

 

 

これまで、たくさんの高校生、高校の先生方、事務局のみなさん、CAのみんな

たくさんの人との繋がりがありました。

 私が高3の時、CAカフェに参加し、対応してくれたCAさんに憧れたことをきっかけに

今日までのCAとしての私があります!

改めて、その時対応してくれたCAさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

 

そして、CAの活動を通して関わった高校生のみなさん、保護者のみなさん、高校の先生方

少しでも県大を知るお手伝いができたこと誇りに思います!

高校生のキラキラした笑顔にたくさん元気をもらいました^^

 

CAの活動を支えてくれた事務局のみなさん

何度も辛い時を支えてもらいました。

最後の体験談発表を職員のみなさんがたくさん見に来て下さったこと

すごく嬉しかったです。ありがとうございました!

 

最後に、CAのみなさんへ

今まで本当にありがとうございました!

こんなにも真剣にぶつかって、関わり合えるみなさんに出会えたこと、

一緒にたくさんの活動をしてこれたことは私にとって大切な宝物です!

 

楽しいときも、辛いときも全部がいい思い出です!

これからも楽しさを、つながりを、新しさを大切にがんばってください^^

 

CAを通して出会えたみなさん、本当にありがとうございました!

f:id:iwatepu_ca:20210201164440j:plain

 

f:id:iwatepu_ca:20210201164432j:plain