まだまだ頑張りますよぉ!!*ともちん

 

こんにちは!!
ついに4年生になりました、ともちんです♪

 

最近は、暑かったり寒かったり…

風邪をひきやすいので皆さん予防をしっかりしましょうね!!(ともちんも最近、風邪ひきました…)


さてさて、5月ということで、

私が岩手県立大学を目指し、AO入試の書類を書き始めたのも4年前の今頃でした!
もう4年も前なんですねぇ(しみじみ)

 

あの頃は、志望理由と自己PRに全力を注いでいました!!

当時は悩んでいる時間も多くて、気が落ちることもありました…

しかし!!そんな時は友達と「お互いのいいところをひたすら褒め合おうゲーム!」をして、モチベーション維持をしていました☆結構楽しいのでおすすめですよ(^^)

 

4年生になった今、私も就活生です!今が頑張りどき!!
またまた自己PRに奮闘しています!

最近は、自分史を作るのにはまっているともちん。

自分史作成のため、生まれてから現在までの人生を折れ線グラフで書いたり、印象に残った出来事を書いたり!

小・中学校の卒アルや文集を久しぶりに読みました(笑

 

少し疲れた時は、とにかく外に出て発散!!

友達とランチしたり、お散歩したり!(最近はお散歩ついでに花の写真をよく撮りまくっています笑)

 

f:id:iwatepu_ca:20210201171329p:plain

 

f:id:iwatepu_ca:20210201171357p:plain

 

 

桜越しの大学のキャンパス&お散歩時のともちん☆

 

高校生の皆さんもゴールデンウィークが終わり、部活や勉強、習い事などやることが盛りだくさんだと思います!!

自分なりのリフレッシュ方法を見つけて、楽しみながら乗り越えていきましょう!

今年度もまだ始まったばかり!!まだまだ頑張りますよぉ!

 

以上、ともちんでした!