新体制スタート!*ぽん

 

皆さん、こんにちは!

CA3年看護学部のぽんです!

 

最近は暑くなったり、寒くなったり体調管理が難しいですね…

4月からの新しい環境に慣れてきたころに体調を崩すことのないように皆さん気を付けてくださいね!

 

新しい環境と言えばつい先日、CAにも新しい仲間が増えました!

昨年度からの継続メンバーと今年度から新しい仲間になった新規メンバー合わせて37名で、今年度も元気に県大の魅力を発信していけたらと思っています!

 

新規メンバーという新しい風がCAに流れてきたところで、継続メンバーと新規メンバーが初めて顔を合わせるキックオフミーティングが行われました!

f:id:iwatepu_ca:20210201171745j:plain

 

皆さん和気あいあいと研修会に取り組んでもらえて、たくさんの笑い声を聞くことができました。交流会でもミニゲームなどをして新規メンバーと継続メンバーの仲を深められたのではないでしょうか!!

 

今後もCAのスキルアップのためにたくさんの研修会や交流会を行って、高校生のためになるような活動をしていけるように、CA一丸となって成長していきたいと思います。

新規メンバーも加わった新しいCAに乞うご期待ください!(笑)

 

CAcafeやオープンキャンパス、大学祭等で皆さんに会えることを楽しみにしています!