1年前の今日  *かえちん

みなさんこんにちは!

CA3年のかえちんです☆

寒さに負けている私ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

 

さて今日のテーマは「facebook」です。

 

高校生のみなさんの中には既にアカウントを持っている方もいるかもしれませんね)^o^(

私も大学入学後すぐにアカウントを作った気がします・・・

 

そんなFBから、先日メッセージが届きました(*^。^*)

「You have memories to look back on today!」

(振り返る思い出があるよ!)

 

そして、それを見るとこんな写真が・・・

f:id:iwatepu_ca:20210119104257p:plain

 

 

 

 去年のこの時期はオーストラリアにいたので、

12月は絶賛真夏なんですよね(-_-)うらやましい・・・

 

それに比べて滝沢の天気!もう!毎日雪!雪!

今すぐオーストラリアに帰りたい私です・・・

 

振り返り機能があると、良くも悪くも昔を思い出せるんだなって(笑)

逆に、来年の今頃は何をしてるのかな、とも考えてみたり。

みなさんも、来年の今頃どこで何をしてるのかな?と考えちゃうことありますか(>_<)?

 

そういえば!

来年(に限らず大学生)になった時のイメージをつかむためにうってつけのイベントが

今月開催されます★

 

それは・・・「ウィンターセッション」です。

実際に県立大の先生の講義を受けたり、グループで話し合いをしながら

問題解決に向けてアイディアを出したり!

大学のイメージをつかめることはもちろん、先生方・学生と関わることができるので、

積極的にこの機会を活用していただきたいです(*^_^*)?

 

12月25~27日の開催予定です★

受講予定の皆さんは、寒さ対策をきっちりして滝沢までお越しください!

 

それでは、寒さに負けず、受験勉強にも負けず、がんばりましょう★★★