嬉しさ100パーセント*りかりか

"

みなさんこんにちは(´ω`)

CA4年のりかりかです。

 

今日はズバリ7月2日に行われたオープンキャンパス(以下、OCとします)のお話です♪

たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。

当日はとってもいい天気で本当によかったです!(ちなみに次の日は大雨でした・・・)

 

OCではいろんな企画がありましたが、私はキャンパスツアーで学部棟のガイドを担当しました。

f:id:iwatepu_ca:20210204141355j:plain

 

 

学部棟のガイドはこんな感じでした。

f:id:iwatepu_ca:20210204141416j:plain

 

私は社会福祉学部棟のなかにいましたが、ここで嬉しいことが・・・!!

以前、大学見学で対応した高校生が挨拶してくれました!!

最初は気づかずスルーしてしまったのですが、ちゃんとお話しできてよかったです(^^)

自分が関わった高校生が覚えていてくれたことは、本当に嬉しいし、CAやっていてよかったなと思います。

自分たちの活動が改めて、高校生に影響を与えているんだな~と実感しました。

 

他にも、去年のOCで会った高校生とまた会うことができたり、私の母校の高校生とお話しできたり、先輩方が来てくださったり・・・と、

ここに書ききれないほどの嬉しいことがたくさんありました。

みなさんからもらったこの嬉しい気持ちを、これからのCA活動を通して恩返ししたいと思います。

 

私は4年生なので、今年のOCが最後でしたが、最後のOCも素敵な1日になりました!!

f:id:iwatepu_ca:20210204141440j:plain

 

以上、りかりかでした。

"