新制CAスタート!*あゆちょ

みなさん、お久しぶりです

社会福祉学部 3年あゆちょです◎                

 

早いものでもう5月も終わりですね

新生活・新学期にも慣れ始め、疲れが出ている頃ではないでしょうか・・

 

本日は、そんな5月病も吹き飛ばすフレッシュな話題をお届けします!

題名にもある通り、新規メンバーを迎えて新体制となったCAについて

ご紹介しますのでお付き合い下さい◎

 

始めに、この春CAは新規18名を迎え、「総勢44名」となりました!!

先日のキックオフミーティング(初顔合わせ)の際の集合写真を初公開↓!!

※撮影時のみマスクを外しています

 

f:id:iwatepu_ca:20210527110527p:plain

 

なんといっても今年の強みはこの多さ!!!!

このメンバーの豊富さにCA3年目にして嬉しくも驚いています(笑)

 

どんな個性・能力を持ったメンバーなのかとてもワクワクです!

また、誇らしい継続メンバーの皆のことを早く新規メンバーや高校生に

知ってもらいたいなぁと今後の活動を楽しみにしています◎

 

最後に、大学と高校生の架け橋となるべく誕生したCAは今年で11年目です

18名の新規メンバーとともに更にパワーアップした活動・情報提供ができるよう

頑張って参りますので各種SNS、オープンキャンパス、CAブログ等

楽しみにして頂ければと思います!

 

以上、あゆちょから新制CAのご紹介でした◎

(CAになりたいなぁ~と思ってくれる高校生が1人でも多くいますように^^)