大学生活 最後の夏*やなぎ

"

みなさん、こんにちは!

CA4年、社会福祉学部のやなぎです!

 

最近7月とは思えないほど暑い日が続いていますね。

暑いのが苦手なので、毎日へろへろのやなぎです。

 

しかし!

 

毎日へろへろだらだらしていられません!!

刻一刻と、大学生活4年目の、私にとって最後の夏は近づいてきています!

(もうはじまっているかもしれませんが…)

 

今年の夏のやなぎの目標は3つです!!!

①卒業課題研究をどんどん進める!どんどん!!

②国家試験の勉強をはじめる!!!さくさく!!

③たくさん遊んで最高の思い出を作る!!!わいわい!!

 

大学生の夏休みは約2か月間あるので、やるべきことをしっかりとこなして、たくさん勉強をして、それと同じくらいたくさん遊びたいなと思っています!

 

やなぎ的希望としては、

BBQに、花火に、海に、温泉に、遠出に…と遊びつくしたいです(笑)

 

 

さて、高校生の皆さんもそろそろ夏休みですね!

みなさんはどんな夏を過ごす予定ですか??

 

1、2年生の皆さんは部活ばかりの人も多いかもしれません。

やなぎもそうでした。

3年生の皆さんは課外が本格的に始まって勉強ばかりかもしれません。

やなぎもそうでした。

 

今高校時代の夏休みを振り返ると、部活ばかり勉強ばかりの毎日で楽しい思い出が無かったなぁと思います(笑)

 

やるべきことや大変だなと思うことばかりかもしれませんが、

あとで振り返った時に、「いい夏だったなぁ」と思い返せるように

上手に息抜きの時間をつくってステキな夏休みを過ごしてくださいね!!

 

 

最後に、夏の暑さを吹き飛ばすかのようなCA4年生の写真で、さようなら~

f:id:iwatepu_ca:20210204141559p:plain

 

 

 

【お知らせ】

*CAカフェ開催*

日時:7月22日(土) 14:00~17:00

場所:アイーナ7階 岩手県立大学アイーナキャンパス学習室3

高校生の皆さんのたくさんのご参加お待ちしています(^^)

 

"