まぁとりあえず*あんりば

"

こんにちは!

CA3年、社会福祉学部のあんりばです。

 

暑い日が続いていますがみなさんはいかがお過ごしでしょうか??

私は保育の実習に行ってきました。初めての施設実習ということもあり不安と緊張でいっぱい…

ですが、12日間学びの多い実習でした。

実習を終えて、将来のことでいよいよ本格的に悩み始めた私ですが、みなさんは将来の悩みはありますか??

 

限られた時間の中で自分のやりたいことを決めてチャレンジすることってとてもすごいことなのではないかなぁと思います。

なので私の最近の目標は、

「何事にも意思をもって取り組む」です。

あまり興味のないことでもやってみたらおもしろかったりすると思うのです。

 

みなさんとりあえず、

やってみよう!!!

"