AQUA SOCIAL FES!! 2017 *おやま

"

こんにちは!

最近夏風邪から復活いたしました。CA3年のおやまです。

 

皆さん、夏風邪は長引くので、本当に本当にお気をつけて!

 

そんなおやまは最近アクティブになりまして、

四十四田ダムからの川下りの次の次の日に、

ついに、AQUA SOCIAL FES!! 2017にも参加してきました!水辺の自然環境について学んだり、水難救助について体験したりなど、

様々な活動が、全国各地で行われています!

f:id:iwatepu_ca:20210204142045p:plain

 

↑御所湖の様子(カヌー最高だった…)

f:id:iwatepu_ca:20210204142109p:plain

 

↑真ん中の列右から2人目私です。(AQUA SOCIAL FES!! 2017より)

私は御所湖に飛び込んだり、カヌーに乗ったりしてました!

同じ学部の後輩もたくさん参加していました(学生の中で私と友達が最年長でした笑)

 

せっかくの夏ですし、たくさん旅行して、たくさん壁上って(クライミング)、

たくさん泳いで、たくさんカヌーで遊ぼうと思います(もちろんイベントにも参加します笑)

このようなイベントは岩手県でもたくさん行われているので、

ぜひ、興味がある方は参加してみてください!

絶対楽しいですし、絶対勉強にもなりますよ~。

 

そして、CAでの活動ももっともっと頑張っていきたいと思います。

大学3年の夏、できることは全部やるつもりです。

 

皆さんもできれば!のんびりする日も大切ですが!ですが!

せっかくの夏、いろんな活動に積極的に参加していただければと思います!

 

もしかしたら、御所湖や四十四田ダムなどでお会いすることもあるかもしれませんね笑

 

それでは!

"