たくさんのありがとう*すみとも

みなさん、こんにちは!

ソフトウェア情報学部4年のすみともです!

 

 

今回のブログで、すみともの更新はラストになります。

そう、すみともは4年生。春から社会人です。

 

 

春から社会人になれるように、

最近のすみともは、卒業論文関係を頑張っています!

 

先日は、卒業研究成果発表会がありました。

 

卒業研究成果発表会は、卒業研究としてどんなことに取り組んだのかを学生や先生の前で発表するものです。

発表する時間が決まっていて、きっちりその時間内に発表をしなければならないことや、学生や先生から質問を受けるので、ドキドキの発表会になっています。

 

そんな発表会でしたが、無事に終わることができたと思います!(先生に褒めていただいたので、これは無事に終わることができたといっても過言ではないと思っています!)

 

 

CAの活動を通して、人前に立って発表することをたくさん経験させていただいたことが、無事に発表を終えることに繋がったと思っています。

 

すみともに発表のご指導をしていただいた、CAのみなさんと発表を聞いていただいた高校生のみなさんに感謝です!

 

f:id:iwatepu_ca:20220210181306j:plain

この画像は、CAとして発表したときに聞いていたCAからいただいた感想やご指摘の付箋たちです。宝物です♡

 

 

卒業論文あとちょっと頑張れば終わりを迎えることができるので、諦めずにあとちょっと頑張りたいと思います。

 

 

卒業論文が終われば長いようでとんでもなく短かった4年間の大学生活が終わってしまいます。。。(とんでもなく短いが重要です)

 

あっという間の4年間でした。

 

 

たくさんの素敵な思い出と素敵な仲間と素敵な出会いと夢の応援ができたCAのおかげで、充実した大学生活を送ることができたと思います。本当にありがとうございました。

 

CAひとりひとりにありがとうを伝えたいけど、長くなるのでここでは止めておきます。。。

 

来年からはCAのOGとして、CAのことを陰ながら応援していきます!頑張れ!!!

 

4年間、すみともと関わってくれたみなさん、本当にありがとう。びっくらぶ♡

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!

すみともでした!ばいばい!!