2019-12-05から1日間の記事一覧

「ゆらぎ」を受け入れる力*こえだ

みなさんこんにちは! 社会福祉学部社会福祉学科3年 こえだ です! 7月以来のブログ更新となります! よろしくお願いします~ 最初に、宣伝です! 来週12月14日(土)14:00~17:00にアイ-ナ7階岩手県立大学アイーナキャンパスにて、CAカフェを開催いたし…

就活はじめました*Tommy

みなさんご無沙汰しております! CA3年、総合政策学部のTommy(とみー)です。 すっかり寒くなってきましたが風邪などひいていませんか? 今日はテレビやネットでもおなじみの「就職活動」についてお話ししようかと思います! 就職活動は、日本経済団体連合…

卒業論文中間発表会*のま

こんにちは~。お久しぶりです! 総合政策学部CA3年ののまです。 最近すごく寒くなってきました。みなさんは風邪などひかれていないでしょうか? これから本格的な冬になりますが、体調を崩さないように気をつけてくださいね! さて、今回は私の所属してい…

看護学部の実習!*わらー

みなさんこんにちは! 看護学部3年のわらーです 12月に入り、岩手は本格的に寒くなっています。 鍋が多くなる時期ですね。先週の夕飯は週3で鍋にしちゃいました。 先日のんつーもお話していますが、看護学部3年生は今実習中です 今年の実習期間は9/24?12/20…