4年間の感謝の気持ち *なちょす

みなさん、こんにちは!

社会福祉学部4年のなちょすです!

 

 

2022年になり、もう1ヶ月が経ちましたが、いかがお過ごしですか?

体調は崩していませんか?

まだ寒い日は続くので体調管理気をつけましょうね!

 

さて、今回は最後のCAブログということで、少しだけ。

 

 

 

CAではいろいろな経験をさせていただき、そこでたくさん得るものがありました。

 

 

特に同期、先輩方や後輩、職員の方など、多くの方と出会えたことが1番の財産となりました。

 

そして中学生、高校生、その他にもCAとして対応したみなさんと出会えたことも、大きな学びとなりました。

 

CAを通して関わってくださったみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

 

そんな場所を離れるのはとても寂しいですが、4年間の経験を活かして、次は社会人として頑張りたいと思います!

 

 

わたしは大学を卒業して岩手県を離れますが、ずっと受験生のみなさんを応援しています!

 

みなさんの夢が叶いますように!

 

 

 

 

これからもCAをよろしくお願いします!

 

読んでいただき、本当にありがとうございました!

 

なちょすでした!