㊙大学構内冒険記その2~食欲の秋編~*れいれい

皆さんこんにちは!

社会福祉学部2年のれいれいです。

 

お布団が恋しくなるような気温の今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋・・・

世間ではよく「○○の秋」という言葉が使われますよね。

 

皆さんは、秋といえば何を連想しますか?

私は真っ先に「食欲の秋」が頭に浮かびます!

 

ということで、今回は大学で食べておいしかったものを紹介したいと思います!!!!

 

 

こちら、食堂の夜メニューの「焼きカレーセット」です。

 

野菜たっぷり具沢山なカレーライスの上に、

とろーりチーズとぷるっぷるな半熟卵がのっています。

 

カレー、チーズ、半熟卵という最強メンバーが手を取り合いながら共存する、

この世の幸せを詰め込んだような一品です。

 

サラダもついているので野菜不足になりがちな大学生の強い味方です。

 

食堂は誰でも利用できますので、是非お越しください!