Do or Do*しんしん

みなさん初めまして!

看護学部1年 しんしんです!

 

ブログに初投稿なので自己紹介でもしようと思いましたが・・・

長くなるので割愛しますね。

(聞きたい人がいたらCAカフェに来てくださいな)

 

さてタイトルのDo or Do

何のことやら?と思った方が多いのでは?

これは僕の座右の銘です。

 

やっぱり医療を学びたいなー(某有名大学を中退してます)

留学したいなー(2023年に留学する予定です)

他の学部の勉強してみたいなー(総合政策学部の授業を履修してます)

 

これを全てやってきたのが私です。

(こいつやべえなって思わないでくださいね)

 

「やらない」つまり「Do not」は僕の辞書に存在しません。

これが良いか悪いかは置いておいて、僕の人生は充実してます。

 

これから受験を迎える高3生

部活や勉強に青春している高1・2生

ふらっとブログを見に来た方

 

Do or Do

チャンスはすぐそこに・・・