おすすめの授業*べっきー

みなさん、初めまして〜

ソフトウェア情報学部2年、C Aとしては1年目のべっきーです。

 

今日は おすすめの授業について 書こうと思います!

 

私のおすすめの授業は“プロジェクト演習”という授業です。

 

ソフトウェア情報学部では入学して、すぐにクラスに配属されます。クラスは1〜2年生が所属しています。プロジェクト演習という授業は、ソフトウェア情報学部の1〜3年生がクラス内でグループに分かれて、企業から提案される問題に解決するという授業です。

 

グループワークなので、同じ学年の人や先輩方とも仲良くなることができます!1年生の時は、初めての授業だったので心配事がたくさんありましたが、先輩方が優しく教えてくれるので、心配はいりません!

 

授業は第15回まであるのですが、最後は自分たちが提案するものの発表をします。そして優秀賞に選ばれた人には豪華景品があります!!モチベーション上がりますよね〜!

 

ちなみに私は、去年は入賞することはできませんでした〜笑

今年こそは入賞したいです!

 

以上、おすすめの授業でした!

 

最後になりますが、最近は寒くなってきているので風邪をひかないように頑張ってください!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました〜