夏休みまで*のまちゃん

 

みなさんこんにちは~

キャンパスアテンダント2年ののまちゃんです!

 

毎日とても暑い日が続いていますが、

みなさんは体調など崩されていませんでしょうか?

 

大学では、今まさに前期の期末試験期間です。

私も毎日、課題提出やテストなどに追われております…。

 

ちなみに、この写真は私が実際に作成したレポート課題の一部です。

 

f:id:iwatepu_ca:20210205183643p:plain

 

私は、課題に取りかかるのが遅くなってしまって

締め切りに余裕を持って提出できなかったり、テスト対策が十分できなかったためにテストで苦労したりしています…(汗)

 

みなさんは、テスト期間は課題の取り掛かりやテスト対策などを早めにして、

余裕のあるテスト期間を過ごしてくださいね!(笑)

 

試験期間はテストや課題が多く大変ですが、

この期間を乗り越えると、約2ヶ月ある夏休みが始まります!

 

今頑張れば、これから楽しいことがたくさん待っているので、残りのテスト期間を、気合を入れて最後まで頑張りたいと思います!

 

それではまた!