岩手県立大学に集合~!*しずるん

みなさん、こんにちは!

CA3年のしずるんです!

 

最近、暑かったり、寒かったりと気温の変化が大きいですが、体調を崩していませんか?

これから夏本番なので、暑さに負けずに過ごしましょう!

 

さて、皆さんに朗報です!!

今週末の7月1日(日)、岩手県立大学滝沢キャンパスにて、オープンキャンパスが行われます!!!

模擬講義や、サークル紹介など岩手県立大学について知ることのできるイベントが盛りだくさんです!

 

私たちキャンパスアテンダントも、高校生に楽しんでもらえるような企画を考えております。

私が所属する広報グループでは、「大学生をモニタリング」と題しまして、大学生のあれこれを知ることのできる展示企画を行います!

大学生ってどんな生活をしているの?どんな授業があるの?と疑問をお持ちの皆さん、受験に向けて意欲を向上させたい!と考えているみなさん、ぜひ展示企画に来てください(^^)

他にもいくつかの企画をご用意しております!

 

7月1日は、ぜひ岩手県立大学へ!

CA一同お待ちしております。

 

f:id:iwatepu_ca:20210201175915p:plain