チェック!受験応援動画*みっつ

みなさん、こんにちは!

ソフトウェア情報学部2年、みっつです!

 

 

さて今回は、CAがSNSに公開している「受験応援動画」について書いていこうと思います!

 

CAの運営しているTwitter, Instagramに公開されている受験応援動画「CA News」をご存知でしょうか?

 

実際に受験を体験したCAが受験生の皆さんに、自身が経験したことをもとに受験対策の方法を中心にアドバイスしてくれています。

 

私は実際にそれらの動画の企画から動画編集までを担当していますが、毎回制作している時に感じることがあります。

 

それは、「実際に経験した人のアドバイスであり、具体的でとても参考になる貴重な情報を含んだものである。」ということです。

 

当たり前のことになるかもしれませんが、やはり実際に経験した人の声はとてもためになるものばかりです。

 

ぜひ動画を実際に見て先輩方のアドバイスを参考にしてみてください!

 

 

今は学校推薦型選抜に向けた応援動画を制作しています。

もう少しで公開となると思いますので、そちらもぜひお楽しみに。

 

参考までに今年総合型選抜向けに制作した応援動画はこちらです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

f:id:iwatepu_ca:20211021110227p:plain