2020-01-30から1日間の記事一覧

(色々な意味で)大学生は人生の夏休みだ!!*おかぴー

みなさんこんにちは! CA4年のおかぴーです! CAブログ、ラスト投稿です。 というのも、私おかぴーは4月から、東京で社会人として生活していきます。 皆さんは、タイトルにもある「大学生は人生の夏休み」という言葉(?)を聞いたことがあるでしょうか。 私…

もうひと頑張り!*ぽん

こんにちは。看護学部4年生のぽんです! センター試験を受験した高校生の皆さんお疲れさまでした! 次は二次試験ですね。 前期試験までもう1か月ないので、少し焦ってしまうかもしれませんが、自分ができることを精一杯悔いの無いように行ってくださいね!…

研究という新たな体験*じゅっちゃん

皆さんこんにちは! ソフトウェア情報学部CA4年のじゅっちゃんです。 1月下旬になり、かなり寒い季節になりましたね。 私は自分の部屋で使うためにストーブを買いました。 小さいですが、底冷えが改善されてとても楽に暮らせるようになりました。 さて、私は…

2次試験を控えた受験生の皆さんへ*くらら

皆さんこんにちは♪ キャンパスアテンダント(CA) 総合政策学部4年のくららです! まずは、センター試験お疲れ様でした! とっても寒い2日間でしたが、実力を出し切ることはできたでしょうか? センター試験が終わると、いよいよ2次試験が始まりますね。 今…